
--.--.-- *--
EDIT | 

今日は…

2010.06.24 *Thu
今日の予定。
ただいま7時43分。あと30分で家を出て…

8:30 授業
10:00 授業終了
11:00までに 昨日出来なかった印刷&銀行振り込み
12:00 お買いもの
13:00 お昼(*´`*)今日は何作ろうかなぁ…♪
14:00 練習
16:00 課題終わらす
18:30 荷造りをして…
19:00 ご飯を食べて…
19:44 ベルリンへ出発ー!!!!!!!

さて、どれだけ予定通りに行動できるのでしょうか。。。。

一日の予定を立てて、その通りに行動出来たのって、
小学生くらいの時までだった気がします…。
まぁ、課題は終わらなかったら電車持ち込みです(*´`*)

1日くらい、ちゃんとせねばー!!

日曜に帰ってくるのですが、
なんといつもは隔週のレッスンが次回は先生と私の都合で
来週の水曜日に!!!!!!

あの大量宿題が…今日、月、火、水しか時間が無い~!!(>_<)
こんな時は
・頭の中で音楽を鳴らしてイメージトレーニング
・鉛筆を持って弓の練習
・右腕をヴァイオリンに見立てて左手指の練習
くらいしか出来ないけれど。
しかもイメージトレーニング、音感無いので楽譜見て
音を頭の中で鳴らせないのだけれど。(クロイツェルはさすがに出来る♪)

でも電車内&ホテルで出来るだけやりますー!!

ではとりあえず授業行ってきます!!
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

無事ベルリン出発できましたか?(^^)
…あ、その前に課題終わったかどうかを訊くべきかしら♪(悪魔VV)

ベルリンには観光ですか?それとも何かの用事で行くんですか?
どちらにしても、たくさん楽しんできてくださいね♪
2010/06/25(金) 02:19:19 | URL | 咲楽 #O5mp8qzk [Edit
宿題
レッスン記事読みましたー;;
宿題たくさんですね~!!
あとは開き直りですねっ(笑)

私も飛行機の中で、
(見知らぬフランス人の隣で)
右腕使って左手の練習してました^^
結局レッスンではめちゃくちゃだったけど・・・(/_;)笑
2010/06/25(金) 10:58:16 | URL | *アリア* #MMIYU.WA [Edit
初コメント
こんにちは^^

リンクありがとうございました。
折角なのでブログ全部読んでから初コメントしようと思ったら遅くなってしまいました。
ドイツ生活が充実してるの凄い伝わってきますー。

遠くドイツで頑張ってるほっとけーきさんと、こうしてネットだとそばに感じれるからうれしいです。

これからもお邪魔させてもらいますねー \(^▽^)/

追伸:
 ほっとけーきさんのプロフィールにあるヴァイオリンの写真、素敵ですね(*゚▽゚)ノ。
 自分のもカッコよく撮ってあげたい!(>_<)
2010/06/25(金) 16:42:22 | URL | せー #- [Edit
いってらっしゃい!
こんばんは(´▽`)

今度は、ベルリンですか~!
いいですね~(≧▽≦)ノ゛゛

また写真を楽しみにしていますよ~o(^o^)o ワクワク

宿題、ものすごく出てましたけど、
大丈夫ですか?(;´▽`A``

>せーさん
バイオリンの写真って、撮るの
結構難しいんですよ~!(;´д`)ノ
でも、あれこれと写真撮るのも楽しいですよ!
2010/06/25(金) 22:19:44 | URL | ありるま #KMz/RwJs [Edit
>咲楽さん
咲楽さん、こんばんは^^
今回は一緒に旅行してる子とプレゼンの準備を
進めるためにコンピューターもお供してるので
ベルリンからのお返事です♪

> 無事ベルリン出発できましたか?(^^)
> …あ、その前に課題終わったかどうかを訊くべきかしら♪(悪魔VV)
ブラシと日焼け止めを忘れてしまいましたが…無事に電車に乗り
爆睡してあっと今にベルリンに着きました♪
課題もチェックされるとは!!咲楽さんするどいです~!!
でも、無事にそれも終わりましたよ~笑

> ベルリンには観光ですか?それとも何かの用事で行くんですか?
> どちらにしても、たくさん楽しんできてくださいね♪
観光です~(*´`*)
やっぱり、一度行っておかなきゃな、と思っていたのと、
格安の切符を見つけたので思い切ってベルリンまで
足をのばしてみました^^
感想、帰ってからゆっくり書きますー♪
2010/06/26(土) 03:49:14 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit
Re: 宿題
アリアさん、こんばんはー!

> レッスン記事読みましたー;;
> 宿題たくさんですね~!!
> あとは開き直りですねっ(笑)
わぁー、というかあの記事やっぱり長すぎですよね;;
読んでくださってありがとうございますー(>_<)
本当、宿題たくさん出てしまいました(;_;)
『次回来週で良い?』と聞かれて、深く考えずに
「はい、大丈夫です!」なんて言ってしまったために…。
帰ったら必死に頑張りますー(>_<)

> 私も飛行機の中で、
> (見知らぬフランス人の隣で)
> 右腕使って左手の練習してました^^
> 結局レッスンではめちゃくちゃだったけど・・・(/_;)笑
フランス人の方は、不思議だったでしょうね!笑
でもやはり実際の練習とは全然違いますよね。。。
少しでもマシになることを願って、続けてみます!
2010/06/26(土) 03:57:54 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit
Re: 初コメント
> こんにちは^^
せーさん、こんにちは!!

> リンクありがとうございました。
> 折角なのでブログ全部読んでから初コメントしようと思ったら遅くなってしまいました。
> ドイツ生活が充実してるの凄い伝わってきますー。
きゃー!全部読んでくださったんですか!?!?
ありがとうございます(>_<)
大変でなかったでしょうか…??でも嬉しいです♪

> 遠くドイツで頑張ってるほっとけーきさんと、こうしてネットだとそばに感じれるからうれしいです。
本当、ネットって凄いですよね!
海を隔てて遠く離れた国にいるなんて、
文字で書かない限り分からないですもんね!

> これからもお邪魔させてもらいますねー \(^▽^)/
ありがとうございます!是非是非来てください!!(*´`*)

> 追伸:
>  ほっとけーきさんのプロフィールにあるヴァイオリンの写真、素敵ですね(*゚▽゚)ノ。
>  自分のもカッコよく撮ってあげたい!(>_<)
わぁ、ありがとうございます!
日本にいる時に、買ったばかりの頃撮った写真ですが、
なかなかヴァイオリンを撮影するのって難しいですよね。
でも、アングルを考えるの楽しかったです!
せーさんのヴァイオリンの写真、楽しみにしてますよ~ヾ(*≧∇≦)〃
2010/06/26(土) 04:03:02 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit
Re: いってらっしゃい!
> こんばんは(´▽`)
ありるまさん、こんばんは♪

> 今度は、ベルリンですか~!
> いいですね~(≧▽≦)ノ゛゛
はい!ドイツに来たら一度は行かなきゃなと思っていたので、
こんなに早く実現出来て嬉しいです!!
なんせとても遠いので…。
電車に乗って8時間もかかっちゃいましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

> また写真を楽しみにしていますよ~o(^o^)o ワクワク
今日もたくさん撮りましたよー♪
帰ったらアップするので、少々おまちを~(*´`*)

> 宿題、ものすごく出てましたけど、
> 大丈夫ですか?(;´▽`A``
大丈夫…じゃないです…。
帰ったら必死で練習します!!!!!笑
水曜日…あぁ~ゆっくり来てほしいです笑
2010/06/26(土) 04:07:36 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © バイオリンとドイツと・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ほっとけーき☆★

Author:ほっとけーき☆★
fc2さんが調子悪くなったので、
http://ameblo.jp/hotcake-geige/
にお引っ越ししました!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (11)
バイオリン (26)
ドイツ (18)
レッスン (6)
コンサート (2)
留学生活 (9)
旅行 (10)
お気に入り (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



