スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

恋愛シークレットバトン

2010.06.13 *Sun
咲楽さんから回ってきたバトンですー♪
うふふ、恋バナって、なんでこんなに楽しいんでしょう??

残念ながらあまり面白いことは経験がなさすぎて書けないのですが(笑)、
興味のある方はどーぞ☆★


Q1.お名前と性別を教えて下さい
ほっとけーき☆★、女です^^

Q2.現在、恋人または好きな人いますか?
残念ながら、どちらもいないのですー(;_;)
というか、あまりにも長い間好きな人が出来ないので
最近はもう諦めモードです笑
ぁーでもヴァイオリニストのNAOTOさんは大好きです(*´`*)
CDやYouTubeで演奏を聴きながら、メロメロです~笑

Q3.今まで一目惚れをした事ありますか?
無いです。かっこいいな、と思っても好きにはなりません。
そもそも外見にこだわりが無いので、一目惚れって無理かも(´д`)

Q4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
①私のことを好き。
これ、絶対ーーーーー!ぁ、これ前提での話ですか?笑
でも、まぁこれは外せませんよね(*´∀`*)

②子供と動物が好き。
子供嫌い、動物嫌い、って言う人は、無理です(>_<)
犬も飼いたいし、子供も3人は欲しいです(*´`*)
街を歩いて、『あの子可愛い~』って私が言って、
『そぉ?』とか返されるとちょっとげんなりしてしまいます(´ω`;)

③ギャンブルしない。
タバコ吸うのも、お酒飲みすぎも嫌ですが、一番嫌なのはこれ!!
せっかく苦労して稼いだお金は、正しい使い方をしてほしいです。

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
まさかの20歳にして彼氏いたこと無い子です(;_;)
20歳になっても交際経験が無いと、エンジェルになるらしいですよー。
バイト先の先輩が教えてくれました笑

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
基本チキンなので、自分からはアクション起こせません(>_<)

1度だけ告白したことありますが、それは当時好きだった彼が
他の子を好きって分かって、もうどうにも進めなかったので
気持だけでも伝えようと思って告白しました。

向こうもこっちを好きと感じたら、出来れば男性の方に言って欲しいですよね(*´`*)
残念ながらそんなシチュエーションになったことは無いですが笑

Q7.結婚願望はありますか?
もう高校生のころから、『子供3人欲しいー』などと言って、
人一倍結婚願望強かったです(´ω`;)
今でももちろん結婚したいですが、その話を出すたびに
友人からは『まず相手でしょ!』と言われてしまい凹みます笑

Q8.失恋した時どう対処しますか?
泣いて、友達に話して、泣いて、寝て、泣いて…。
立ち直りが早いので、2日後にはぴんぴんしてます(*´`*)

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今は恋してないのでなんとも言えませんが…。
高校の頃は、ちょうど流行っていたYUIのCHE.R.RYがどんぴしゃでした!
片思いで、彼からのメールに一喜一憂して、
部屋にこもってケータイとにらめっこしながら
何十分も返信を考えたりしながら
常にこの曲を流してました~。懐かしいなぁ笑

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
なかなか面白い話が出来なくてすみませんでした(>_<)
5人も指名できないのですが、お次は
あまはさん、キキさん、アリアさん、koyukiさん、
もしも興味があれば&お時間あれば!
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

恋ばな
こんばんは(´▽`)

恋ばなバトン、楽しく拝見させていただきました~!(≧▽≦)ノ゛゛
私のところにも、咲楽さんから回ってきたので、
先ほど半分記事を書いたところです。

ところで・・・
今日、レッスンだったのですが、
サードポジションきちんとできていると、先生にほめられました(*^ー^*)

最初のころは全然できなくて、
うぇ~~~ん!(;´д`)という感じだったのですが、
ホットケーキさんが、「慣れですよ~!」と
コメント下さったので、肩の力が抜けました。

なんか、必死だったのが、
あっ、それでいいんだ~と安心しました(´▽`)

ほっとけーきさんのコメントのおかげで
今日先生から、ほめられたと思っています。
ありがとうございました(*^ー^*)

ブログって、海を越えてのコミュニケーションができて、
すばらしいですね(≧▽≦)ノ゛゛
2010/06/13(日) 22:30:45 | URL | ありるま #KMz/RwJs [Edit
うわー!
さりげなく回ってきてる(笑)
明日にでもやってみます♪

あ、私の友達にエンジェルさんがいましたが、つい先日結婚しました。
就職して付き合いだした初めての彼と、みごとに結ばれたそうですv-238
2010/06/14(月) 00:23:18 | URL | キキ #ZKEs3CJw [Edit
Re: 恋ばな
> こんばんは(´▽`)
ありるまさん、こんばんは♪

> 先ほど半分記事を書いたところです。
わー、ありるまさんのを読むのも楽しみですーヾ(≧∇≦*)〃
小中高大、そして大人になっても、女子はこの話題で
2時間は余裕でおしゃべりできちゃうのではないでしょうか(*´`*)

> 今日、レッスンだったのですが、
> サードポジションきちんとできていると、先生にほめられました(*^ー^*)
ブログの記事も拝見しました!おめでとうございます~(*´∀`*)

> ホットケーキさんが、「慣れですよ~!」と
> コメント下さったので、肩の力が抜けました。
> ほっとけーきさんのコメントのおかげで
> 今日先生から、ほめられたと思っています。
> ありがとうございました(*^ー^*)
そ、そうだったんですか!!!
きゃー、いえいえ、私は何もしていません~(>_<)
全てありるまさんの努力と練習の成果ですよ(*^ー^*)
でも私のコメントが少しでも力になれたなら、
それはそれは嬉しいです^^

> ブログって、海を越えてのコミュニケーションができて、
> すばらしいですね(≧▽≦)ノ゛゛
本当に…。そしてこういったコミュニケーションが楽しくて、
ブログも続けられますよね。
ありるまさんからのコメントを読んで、
私の一言が、ちょっとでも力になれたんだって知って
とても嬉しくてあったかい気持になれました。
私からも、ありがとうございます(*^ー^*)
2010/06/14(月) 01:37:37 | URL | ほっとけーき #- [Edit
Re: うわー!
キキさん、こんばんは♪
> さりげなく回ってきてる(笑)
> 明日にでもやってみます♪
ふふふ、まわしちゃいました(*´`*)
皆さんのを読むのが、今からとっても楽しみです!

> あ、私の友達にエンジェルさんがいましたが、つい先日結婚しました。
> 就職して付き合いだした初めての彼と、みごとに結ばれたそうですv-238
な、なんと!!!
初めての彼と結婚も、とてもロマンチックですねヾ(*≧∇≦)〃
エンジェルだからこそ出来るロマンチックな結婚、
という見方も!?

なんだか勇気づけられました♪
ありがとうございます!!(*´`*)
2010/06/14(月) 01:46:23 | URL | ほっとけーき #- [Edit
私の名前もあった~
ほっとけーきさん、こんにちは~

楽しく読ませてもらいました。
なんと、私の名前も~^^;
既婚者で、たいした面白い話ないですけど^^;いいですか?
今日の晩にでもアップしてみますね~

ほんと、面白くないですよ^^;
2010/06/14(月) 13:25:33 | URL | koyuki #Ffr88HoE [Edit
Re: 私の名前もあった~
> ほっとけーきさん、こんにちは~
koyukiさん、こんにちは!!

> 楽しく読ませてもらいました。
> なんと、私の名前も~^^;
はいー!回させてもらいました♪

> 既婚者で、たいした面白い話ないですけど^^;いいですか?
> 今日の晩にでもアップしてみますね~
いえいえ、是非読みたいです!!

こうゆうバトンって、バトン自体も楽しいけれど
書いてる人のことがもっと知れるって意味で大好きです(*´`*)

楽しみにしてますーヾ(*≧∇≦)〃
2010/06/14(月) 20:24:03 | URL | ほっとけーき #- [Edit
バトン答えてくださりありがとうございます\(^ー^)/
恋バナ楽しくていいですよね♪飲み会やお泊りした時は、必ずそういう話で盛り上がり、つい時間を忘れてしまいますよね(^_^;)
2010/06/15(火) 22:26:20 | URL | 咲楽 #7sIlu4zw [Edit
>咲楽さん
> バトン答えてくださりありがとうございます\(^ー^)/
とても楽しかったですー♪
久々の恋バナでした(*´`*)

> 恋バナ楽しくていいですよね♪飲み会やお泊りした時は、必ずそういう話で盛り上がり、つい時間を忘れてしまいますよね(^_^;)
本当!!ガールズトークは何時間でも続きますよね!
男性からみたら、不思議でたまらないんでしょうね笑
飲み会は終わるから良いものの、
お泊りなんてした日には、、、(´ω`;)
次の日学校なのに朝4時まで友達と語ってたこともありました(´∀`;)
2010/06/16(水) 01:09:53 | URL | ほっとけーき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © バイオリンとドイツと・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ほっとけーき☆★

Author:ほっとけーき☆★
fc2さんが調子悪くなったので、
http://ameblo.jp/hotcake-geige/
にお引っ越ししました!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (11)
バイオリン (26)
ドイツ (18)
レッスン (6)
コンサート (2)
留学生活 (9)
旅行 (10)
お気に入り (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



