スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

プラハ:2日目(1)

2010.05.26 *Wed
2日目の朝。

この日は雨の予報だったのですが、起きてみると晴れでした!
その後すぐに曇ってしまいましたが、でも雨が降りそうな感じでもなく…。
私以外の全員は傘を持たずに出発。

この日はまずカレル橋へ!!
ここで朝からテンションマックスです。
もう…死んでも良いとさえ思いました ∑(0д0)

だって、見てください、この眺め!(*この先似たような写真ばかりです笑)
カレル橋から

この門をくぐって…
カレル橋の門

きゃーきゃーヾ(*≧∇≦)〃
橋の上では絵を売ってたり・・・


うはうはーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
中間地点
私、ドイツよりも東欧の雰囲気の方が好きかもしれません!!!ため息がでます。。。


もうこのモルダウに身を投げても後悔しないと思いました笑
ドヴォルザーク一色だった脳内も、この時ばかりはスメタナのモルダウがループ(*´`*)
橋の上には、絵を売ってる人や、音楽を演奏している人たちもいました♪

このカレル橋には、あのザビエルの像もあります。
左下からは侍が彼を支えています。
ザビエルと侍


カレル橋を渡り、次の目的地はプラハ城!
大きい階段を上るのですが、息を切らしながらのぼった甲斐があって、
てっぺんからはこの眺め!!!!
階段きつかった…

すぐ後ろは、もうプラハ城です。
プラハ城



長くなるので、2に続きます!!

スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

なつかしいような・・・
こんばんは(´▽`)

今回もステキな写真をありがとうございます!
もう、ウットリ~ですよ~(*^ー^*)

お天気もよかったみたいで、
よかったですね!

笑わないで聞いて欲しいのですが、
私の前世、東欧だと思うのです。
多分、オーストリアあたり・・・

なので、写真を見ていると、
なんだか、懐かしいような気がしてきます。

東欧は、癒されますね~(´▽`)

また、次回を楽しみにしています!
2010/05/27(木) 00:27:24 | URL | ありるま #KMz/RwJs [Edit
Re: なつかしいような・・・
> こんばんは(´▽`)
> 今回もステキな写真をありがとうございます!
> もう、ウットリ~ですよ~(*^ー^*)
ありるまさん、こんばんは☆
ウットリしていただけて嬉しいですー!

> 笑わないで聞いて欲しいのですが、
> 私の前世、東欧だと思うのです。
> 多分、オーストリアあたり・・・
私も前世とか信じてるので笑いませんよ!
そのような縁を感じられるの、素敵です(*´`*)
私は、前世を信じてるわりに、自分の前世の
見当もつきません(´`;)笑
でもこれだけ外国を回っても日本に一番魅かれるので
前世も日本人だったのじゃないかと思います笑

> なので、写真を見ていると、
> なんだか、懐かしいような気がしてきます。
それは、東欧に住んでいたに間違いないですよー!!
日本の写真でないと、私は懐かしさ感じませんもん(>_<)


> また、次回を楽しみにしています!
次回は夜の写真も紹介しますー☆お楽しみに!!
2010/05/27(木) 01:20:30 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit
あああああもうなんだか
こっちまでテンションが移りそうです^^^^(笑)

素敵です~!!
チェコ!!プラハ!!うはうはです^^^w

いいなぁ~いいなぁ~!
モルダウなんか見たら
泣きそうです・・・


前世の話、私も信じてますよ!
そうゆうの、なんか素敵ですよね^^

よくある、前世占いとかしたら
確かクジラとかいう結果が出たような気がします・・・

ま、まぁ哺乳類だっただけよし!!(笑)

私の周りだけで、卑弥呼が3人も出たので
あんまりというか全く信用性はないですね^^;
2010/05/27(木) 01:46:09 | URL | あまは #- [Edit
>あまはさん
> あああああもうなんだか
> こっちまでテンションが移りそうです^^^^(笑)
うつってうつってー笑

> 素敵です~!!
> チェコ!!プラハ!!うはうはです^^^w
うはうはですよね~!!!
本当にプラハに行ってたなんて、もう夢のよう…。
また行かなくては(>_<)
あまはさん、夏にドイツにくるかも、とか行ってましたよね?
少し足をのばしてプラハも、悪くないかも!

> 前世の話、私も信じてますよ!
> そうゆうの、なんか素敵ですよね^^
魂の寿命と、体の寿命は違うと思うんですよね。
なんでも、2,3歳くらいまでの子は、まれに前世の話をすることが
あるとか。知るはずのない世界の話や、実際起こった事件の話をする
子たちのことを読んだことがあります。

> よくある、前世占いとかしたら
> 確かクジラとかいう結果が出たような気がします・・・
前テレビで、江原さんが「人間の前世は人間、犬の前世は犬」
って言ってました^^違う動物に生まれ変わる心配は無いらしいです笑
でも占いとか、楽しいですよね(*´`*)
ちょっとやってみて、結果を載せようかなぁー♪
2010/05/27(木) 03:21:28 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © バイオリンとドイツと・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ほっとけーき☆★

Author:ほっとけーき☆★
fc2さんが調子悪くなったので、
http://ameblo.jp/hotcake-geige/
にお引っ越ししました!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (11)
バイオリン (26)
ドイツ (18)
レッスン (6)
コンサート (2)
留学生活 (9)
旅行 (10)
お気に入り (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



