
--.--.-- *--
EDIT | 

いってきまーす

2010.05.23 *Sun
明日(もう今日か!)、プラハに行ってきます♪
総勢10人で、2泊3日の旅です^^

6時半に駅集合…間に合うか心配です笑

電車&バスに合わせて7時間なので、実際中1日しか
あまり観光は出来ないと思いますが、初のチェコ!超楽しみです!!

ただ、その中一日の月曜日、今日の天気予報で大雨になってました(´ω`;)
一昨日までは晴れだったのに。。。どんまいです笑



さてさて、プラハと言えば、ドヴォルザーク!!(*´∀`*)
新世界はもちろん、ドヴォルザークの8番や、チェコ組曲は大好きな曲です♪
チェコ組曲はのだめでも使われてましたね!

一人別行動をとるはめになろうと、なんだろうと、
『絶対ドヴォルザーク博物館に行く!』と張り切っていたのですが、
なんと今回の旅で唯一時間のある月曜日は、閉館日だそうです。。。


ぐすん・・・(;_;)


月曜が祝日で、それに伴い火曜も授業がなくなったので
日~火と行くので、まぁしょうがないですね…。
バロック建築で、建物自体も素敵でとても行きたかったのですが…(´A`。)


でもまぁ、10人もわいわいいれば歩いてるだけで楽しそうだし
他に行くところたくさんあるでしょう♪
プラハ城とか!なんちゃら橋とか!!←ドヴォルザーク博物館以外頭に無かった人


雨の写真ばかりかもしれませんが、
帰ったら写真載せますねー^^



ではでは、いってきまーすヾ(*≧∇≦)〃
CATEGORY : 旅行
THEME : 海外旅行 / GENRE : 旅行
DATE : 2010/05/23 (日) 07:00:39
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは(´▽`)

みなさんと一緒に旅行ですか~!
いいですね!(≧▽≦)ノ゛゛

また記事や写真を楽しみにしてま~す!(*^ー^*)
2010/05/23(日) 21:32:49 | URL | ありるま #KMz/RwJs [Edit
プラハ旅行♪しかも10人で行くんですか!!
ちょっとした修学旅行気分で楽しそうですね(>▽<)b

旧市街広場やプラハ城など、色々な様式の建物見学ができて楽しそうですねVVV
天気予報が当たらないように祈ってます!!

写真や感想楽しみにしていますVVV
2010/05/23(日) 22:19:29 | URL | 咲楽 #dNm2mw72 [Edit
>ありるまさん
> こんばんは(´▽`)
ありるまさん、こんばんは!

> みなさんと一緒に旅行ですか~!
> いいですね!(≧▽≦)ノ゛゛
1時間前に帰ってきましたー(*´`*)
楽しかったです!

> また記事や写真を楽しみにしてま~す!(*^ー^*)
今から写真取り込んで、記事アップしますねー♪
2010/05/26(水) 03:06:50 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit
>咲楽さん
> プラハ旅行♪しかも10人で行くんですか!!
> ちょっとした修学旅行気分で楽しそうですね(>▽<)b
咲楽さん、こんばんは!
プラハ、行ってきましたー(*´`*)
10人、思ったより大変でしたが、旅行満喫してきました!

> 旧市街広場やプラハ城など、色々な様式の建物見学ができて楽しそうですねVVV
> 天気予報が当たらないように祈ってます!!
そうなんですー!ドイツとはまた違った街並みが素敵で…♪
天気予報の結果は…詳しくは記事でどうぞ笑

> 写真や感想楽しみにしていますVVV
ありがとうございますー♪
写真もたくさんあるので、
数回に分けて紹介したいと思います!!

2010/05/26(水) 03:12:11 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © バイオリンとドイツと・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ほっとけーき☆★

Author:ほっとけーき☆★
fc2さんが調子悪くなったので、
http://ameblo.jp/hotcake-geige/
にお引っ越ししました!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (11)
バイオリン (26)
ドイツ (18)
レッスン (6)
コンサート (2)
留学生活 (9)
旅行 (10)
お気に入り (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



