
--.--.-- *--
EDIT | 

天使の教会

2010.04.20 *Tue
以前一度書いた、Shutzengelkircheの中の写真、
ようやく撮りましたー^^
街の人はEngelkircheと呼んでいて、
直訳すると天使の教会です。以前載せたのと同じ写真ですが、
これが外観です。
Schutzengelkirche

ぶっちゃけ、地味ですよね笑
しかぁーし!!中はこ~んなにステキなんです!!!

以前の記事に、300人以上の天使と書いてしまいましたが、
正しくは500人以上の天使がこの中にいます。
Shutzengelkirche

天使の装飾でびっしりです!
天使の装飾.JPG

金の翼


天井はピンクで、絵画も綺麗♪
天井の絵画

逆行で少し見えづらいですが、祭壇の上の装飾のアップです。
祭壇の装飾

金の天使や、天井近くの白い天使、翼が金の天使…。
パイプオルガンの隣にも天使の像があったり、
本当に見渡すかぎり天使、天使、天使、天使!!
一緒についてきた友達も、初めて入ったらしく
うっとりとしていました。

少し話しがそれますが、みなさんは
日本のお寺に行くとほっとしたり、癒されたりしますか?
私はお寺に行くと『あぁ、いいなぁ…安らぐなぁ』
って思います。木のぬくもりや、庭や仏像、全部好きです。
キリスト教の人達も、教会に入るとこんな気持ちになるのかなぁ、
とふと思いました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

感動!
こんばんは(´▽`)

天使の教会の写真、ありがとうございます!
ちょー感動です!
というか、鳥肌が立ちましたよ~!
すばらしすぎます~!

実際、自分の目で見てみたいです~(*^ー^*)
2010/04/20(火) 21:11:02 | URL | ありるま #KMz/RwJs [Edit
Re: 感動!
> こんばんは(´▽`)
>
> 天使の教会の写真、ありがとうございます!
> ちょー感動です!
> というか、鳥肌が立ちましたよ~!
> すばらしすぎます~!
>
> 実際、自分の目で見てみたいです~(*^ー^*)
ありるまさん、こんばんは^^

いえいえー!喜んでもらえてうれしいです♪
そんなに大きくないですけど、とても綺麗ですよね。
天使好きのありるまさんなら、本物を見たら大興奮だと思います!
ドイツに来ることがあったら、是非行ってみてください!
2010/04/22(木) 20:41:10 | URL | ほっとけーき☆★ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © バイオリンとドイツと・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ほっとけーき☆★

Author:ほっとけーき☆★
fc2さんが調子悪くなったので、
http://ameblo.jp/hotcake-geige/
にお引っ越ししました!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (11)
バイオリン (26)
ドイツ (18)
レッスン (6)
コンサート (2)
留学生活 (9)
旅行 (10)
お気に入り (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



