
--.--.-- *--
EDIT | 

きゃーー(>_<)

2010.03.27 *Sat
現在、朝の7時半。

朝ごはんまで時間があるので、
『昨日撮った写真をコンピューターに入れよう~♪』

と、つなげようとしましたら・・・・。


『!!!!!!!!!!』


充電器も、ケーブルもあるのに、カメラを乗せなきゃならないスタンドが無い!!!!

ええええええええぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?!?
バカァァァァァヽ( `д´*)ノァァァァァァ!!!!!!


そういえば、前のカメラもスタンドあったんですけど、
それは別に必要ではなかったし邪魔だったので使っていなかったんです。
今回のカメラはおさがりで、スタンドに載せないと駄目なやつでした…。

ということで、大至急お父様にメールし、
来月送ってもらう夏服と一緒に入れてくださいとお願いしました(´_`。)


はぁぁ…たくさん写真載せたかったのにー。゜゜(´□`。)°゜。
たくさんあるのに…









…って、ぁ、あれ・・・?




本当にたった今気づきました。







私のパソコン





SDカード差し込める!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知らなかった!!!!

けどSD差し込み口があります!!!!!!







お騒がせしました。
なんか、面白いしせっかく(?)なのでアップ。笑
CATEGORY : ドイツ
THEME : 海外旅行 / GENRE : 旅行
DATE : 2010/03/27 (土) 15:42:28
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © バイオリンとドイツと・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ほっとけーき☆★

Author:ほっとけーき☆★
fc2さんが調子悪くなったので、
http://ameblo.jp/hotcake-geige/
にお引っ越ししました!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (11)
バイオリン (26)
ドイツ (18)
レッスン (6)
コンサート (2)
留学生活 (9)
旅行 (10)
お気に入り (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



