This Archive : 2010年06月13日

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

恋愛シークレットバトン

2010.06.13 *Sun
咲楽さんから回ってきたバトンですー♪
うふふ、恋バナって、なんでこんなに楽しいんでしょう??

残念ながらあまり面白いことは経験がなさすぎて書けないのですが(笑)、
興味のある方はどーぞ☆★


Q1.お名前と性別を教えて下さい
ほっとけーき☆★、女です^^

Q2.現在、恋人または好きな人いますか?
残念ながら、どちらもいないのですー(;_;)
というか、あまりにも長い間好きな人が出来ないので
最近はもう諦めモードです笑
ぁーでもヴァイオリニストのNAOTOさんは大好きです(*´`*)
CDやYouTubeで演奏を聴きながら、メロメロです~笑

Q3.今まで一目惚れをした事ありますか?
無いです。かっこいいな、と思っても好きにはなりません。
そもそも外見にこだわりが無いので、一目惚れって無理かも(´д`)

Q4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
①私のことを好き。
これ、絶対ーーーーー!ぁ、これ前提での話ですか?笑
でも、まぁこれは外せませんよね(*´∀`*)

②子供と動物が好き。
子供嫌い、動物嫌い、って言う人は、無理です(>_<)
犬も飼いたいし、子供も3人は欲しいです(*´`*)
街を歩いて、『あの子可愛い~』って私が言って、
『そぉ?』とか返されるとちょっとげんなりしてしまいます(´ω`;)

③ギャンブルしない。
タバコ吸うのも、お酒飲みすぎも嫌ですが、一番嫌なのはこれ!!
せっかく苦労して稼いだお金は、正しい使い方をしてほしいです。

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
まさかの20歳にして彼氏いたこと無い子です(;_;)
20歳になっても交際経験が無いと、エンジェルになるらしいですよー。
バイト先の先輩が教えてくれました笑

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
基本チキンなので、自分からはアクション起こせません(>_<)

1度だけ告白したことありますが、それは当時好きだった彼が
他の子を好きって分かって、もうどうにも進めなかったので
気持だけでも伝えようと思って告白しました。

向こうもこっちを好きと感じたら、出来れば男性の方に言って欲しいですよね(*´`*)
残念ながらそんなシチュエーションになったことは無いですが笑

Q7.結婚願望はありますか?
もう高校生のころから、『子供3人欲しいー』などと言って、
人一倍結婚願望強かったです(´ω`;)
今でももちろん結婚したいですが、その話を出すたびに
友人からは『まず相手でしょ!』と言われてしまい凹みます笑

Q8.失恋した時どう対処しますか?
泣いて、友達に話して、泣いて、寝て、泣いて…。
立ち直りが早いので、2日後にはぴんぴんしてます(*´`*)

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
今は恋してないのでなんとも言えませんが…。
高校の頃は、ちょうど流行っていたYUIのCHE.R.RYがどんぴしゃでした!
片思いで、彼からのメールに一喜一憂して、
部屋にこもってケータイとにらめっこしながら
何十分も返信を考えたりしながら
常にこの曲を流してました~。懐かしいなぁ笑

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
なかなか面白い話が出来なくてすみませんでした(>_<)
5人も指名できないのですが、お次は
あまはさん、キキさん、アリアさん、koyukiさん、
もしも興味があれば&お時間あれば!
スポンサーサイト
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © バイオリンとドイツと・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

ほっとけーき☆★

Author:ほっとけーき☆★
fc2さんが調子悪くなったので、
http://ameblo.jp/hotcake-geige/
にお引っ越ししました!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (11)
バイオリン (26)
ドイツ (18)
レッスン (6)
コンサート (2)
留学生活 (9)
旅行 (10)
お気に入り (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。