This Category : 日記


--.--.-- *--
EDIT | 

ドイツ3位(*´`*)

2010.07.11 *Sun
最近めっきりヴァイオリンが登場してなくてすみません…


今日はドイツvsウルグアイでしたね!

ドイツ3位おめでとうヾ(*≧∇≦)〃

あぁ、よかったよかった♪


今までほど街は大騒ぎになりませんでしたが、そこそこ盛り上がりました(*^ー^*)


この試合のMan of the Matchに選ばれたミュラー選手。
なんと同い年ー!!!


ドイツの試合を観戦してきて惚れた(笑)エジル選手は一つしか違わない…。


なんだか、衝撃ですΣ(゜ロ゜ノ)ノ


つい数年前までは、プロのスポーツ選手なんて皆私よりお兄さんお姉さんだったのに
今は私のずっと年下の子だってプロで活躍しまくってます。

とっても不思議な気持ちです。
年齢なんて関係ないですが、でも頑張らなきゃって、思います。
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ドイツお疲れ様。

2010.07.08 *Thu
ドイツ、負けてしまいましたね(;_;)

ほっぺにドイツ国旗を塗って応援しましたが、
やっぱりスペインは強かったです。。。

ドイツは一体感に欠けてたかな…コントロール不足だったし、焦っていたのでしょうか。
対してスペインは本当に自信のあるほぼ完璧なサッカーだなぁと、
見ながら思いました。(ドイツ人の前では死んでもスペインを褒められませんが)

とはいえ、日本の時ほどではないですが、やっぱり終わった後は悲しかったです(>_<)

でもまだ3位決定戦があります!
ドイツには、せめて3位に食い込んでほしいです!!!!

♪     ♪     ♪

ワールドカップ、ここまで見てきて、
昔サッカーをやってた時のエピソードを色々思い出しました(*´`*)

実はサッカーを5歳から6年やってたんですよー。
他にも6歳から水泳5年。バスケも1年だけ、かじりました。
実は音楽よりもスポーツを先にやってたんですよね。
……なのになんでこんなに太ったんだ?笑 スポーツやめて太ったんならまだしも、しててもおデブだった。
スポーツの中では、一番ヘタだったサッカーが一番好きでした(*´`*)
(ただ観戦はせず、もっぱらやる方しか興味なかったのでプロサッカーの知識ゼロ笑)

最近スポーツしてないのと、ワールドカップの影響で
久々にサッカーやりたいです!ヾ(*≧∇≦)〃
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わっほーーーーー!!

2010.07.04 *Sun
ワールドカップを見ながらの更新。

ただいま、3-0です!!!

これはもう、ドイツ勝ちますでしょう!!!!!


外はもう大盛り上がり。
ブブゼラと歓声が部屋の中にいる私にもうるさいくらいです。


昨日から明日まで私の町のお祭りなのですが、
それと重なって、皆のテンションもマックスですヾ(*≧∇≦)〃

・・

・・・・・


・・・・・・・・・



そして勝ったーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ドイツおめでとう!!!!!!!!!
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

長い長い日曜日。

2010.06.21 *Mon
昔、ミキティーがこんなタイトルの歌うたってませんでしたっけ?笑
結構好きだった気が…(*´`*)

それはさておき、ドイツでの日曜日は長いですー(>_<)

お店はどこも開いてないし、
学校も閉まってるし。今日みたいに天気が悪いとお散歩も「なんだかなぁ」だし。

毎週毎週旅行にも行けないし、課題も終わってるし。。。。。。。



なんて暇なの!?!?!!?笑



なので日曜日はたいてい日本の一週間分のニュースを読み、
時差を計算しながら日本の友達にメールを打ち、
読書をしたり、ネットで動画を見たり。。。

そしてそして、お料理と練習を満喫します(*´`*)

今日は朝+お昼ご飯は
*ツナの炊き込みご飯
*にんじんの胡麻和え
*お味噌汁

炊き込みご飯、お鍋でも炊けるのを発見してから
ちょっとはまってます♪

夜は
*ボリュームたっぷりオムライス
*チキンライスで使いきれなかった鶏肉で照り焼き
*野菜スープ

おやつにホットケーキが食べたかったけど、牛乳が無かったので
断念…。おやつ食べなかったのって久しぶりな気がする…。←だから太る
それゆえ、夜は腹ペコでオムライスには贅沢に卵2つ(*´`*)

消費すべく、これから練習してきます~♪
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

わーーーーー!!!

2010.06.15 *Tue
ずっと応援してたけど、

まさか本当に勝つとは正直思ってませんでした(>_<)


信じきれなくてごめん!!


でも涙がこぼれたくらい、日本が勝った瞬間は感動した!!




この先も、

がんばれ にっぽん!!!
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © バイオリンとドイツと・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

ほっとけーき☆★

Author:ほっとけーき☆★
fc2さんが調子悪くなったので、
http://ameblo.jp/hotcake-geige/
にお引っ越ししました!!
どうぞよろしくお願いします(>_<)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (1)
日記 (11)
バイオリン (26)
ドイツ (18)
レッスン (6)
コンサート (2)
留学生活 (9)
旅行 (10)
お気に入り (1)



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カウンター



